食いしん坊新米ママ奮闘記

そういえば、そろそろ5ヶ月?戌の日っていつだっけ????
なんてかんじで、水天宮に戌の日のお参りに行ってきました。
モモタロの時は”戌の日”に行ったからものすごく行列していたけれど、
今日は戌の日ではないのでとぉってもすいていました。
IMG_2976.jpg
IMG_2986.jpg
IMG_2968.jpg
IMG_2973.jpg

せっかく水天宮に来たので、なつかしの甘酒横丁を少しぶらぶらしました。
モモタロが生まれるまで勤めていた会社が人形町だったので、
水天宮はちょっと懐かしいかんじです。
パパが人形焼が好きなので、重盛で人形焼を買い(実際には母が買ってくれ)
柳屋で鯛焼きを買おうと思ったら行列していたのであきらめ・・・
果山でケーキを買おうかなぁとのぞいてみたり。
ランチが美味しかったお豆腐屋さんでお豆腐を買いました。

モモタロは疲れていたのか、人形町散策をしている間にぐっすり寝てしまいました。
水天宮の駅は妊婦さんが沢山訪れるのに、かなり歩いたロイヤルパークホテルの側にしか
エレベーターがないのです・・・。
水天宮のそばの出口にエレベーターをつけてほしいなぁ?

スポンサーサイト

コメント

モモタロくん。
最近さらに男前になってきましたね~
たくさん歩いて。
疲れて寝る姿も
またカワユイんでしょうね

ありがとうございます。
モモタロはとにかくよく食べるので、
もっといっぱい運動させないと!
と常に思っているのでこれくらい歩いてくれると
ちょっと安心します。
17kgにもなると、なかなか抱っこもできないし
寝てしまうと大変です・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/310-d93055ac

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

