食いしん坊新米ママ奮闘記

ディズニーデビューは大人三人とモモタロだったのに
それでもいっぱいいっぱいでした・・・。
なのに今回はママ友と3組でクリスマスシーズンに入ったディズニーへ。

誘われてひとつ返事で行く行く?!!と言ったものの
実はほんとに行けるのかなぁって心配でたまらなかったの・・・。
でも行ってしまえばなんとかなるものなんですねぇ。
しかも気心知れたママたちと行くと連携プレー?があるから
結構なんとかなってしまったりするのかな?

プーのFPをとってから、混みあうというイッツアスモールワールドへ。
ジョリートロリー→サーキット→プー→パレード
お子ちゃまたちが揃ってお昼寝したのでママたちランチ。
バズのFPを取り、カリブの海賊→ジャングルクルーズ→リバー鉄道
→点灯式→バズ
だったかな?。
思ったより乗れた方だと思いま?す。
でも今回こそミッキーかミニーと一緒に写真を撮りたかったのに
撮れなかったのが残念。
でもキャラクターと写真を撮りたかったら
シェフミッキーに行くのがベスト!らしいですね。

イッツアスモールワールドもクリスマスバージョンになっていてとってもキレイ。
子供達は時計に夢中でした。
IMG_4327.jpg

トゥーンタウンでミッキーの家に行きたかったのに
みんな揃って置いてある車にむちゅ?
ハンドルを取り合ってました。
IMG_4352.jpg


ここのパンを食べてみたかったんです♪
ランチボックス可愛かったのに買いそびれちゃった。
マフィンはNo.1はレモンNo.2はチョコだと思いました?。
IMG_4454.jpg


クリスマスシーズンはやっぱり夜がキレイ。
きれいだねぇ?って
みんなで何回言ったことでしょうか・・・。
IMG_4508.jpg

IMG_4550.jpg

IMG_4516.jpg


やっぱりディズニーランドは何回来ても楽しいね♪
女同士だとこういう会話になるのに
パパだとこうはいかないのよね?。
帰りはラッシュの時間になってしまったけれど、
なんとか無事に帰ってこられてよかったよかった
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/31-57c00386

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

