食いしん坊新米ママ奮闘記

ちょっと遠くの友達の家に遊びに行ってきました。
最近、電車でも酔ってしまうのでどうしようかな?と思ったけれど、
ふたりめが生まれてしまったらもっと行けないだろうし今しかない!!と思い
行ってきました。

学生時代のバイトの友達なのだけど、
やっぱりママ友達とは違って、気がおけないというか、
色々くだらないことから育児のことまでいっぱい話をして
とってもリフレッシュできました。

3歳になって、やっと、子供たちだけで遊べるようになってきて、
ママどうしで話をゆっくりする、ということができるようになったように思います。

子供たちは会うの4?5回目だけど、久しぶりだし、
はじめはず?っと個人個人で好きなように遊んでいたけれど、
「そろそろ帰らないと?!」っていう頃になってやっと、仲良く3人で遊ぶようになりました。
子供ってエンジンかかるのが遅いというか・・・
慣れるまでに時間がかかるのかな?
友達の家が1階でよかった?って思うくらい3人でバタバタバタバタ走り回ったり
もうついていけないようなハイテンションぶり。
最後の短い時間だったけど、3人で仲良く遊べてよかった。

とっても楽しい時間でした、。
090323_1706~0001


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/308-4e47ceba

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

