食いしん坊新米ママ奮闘記

今日は風邪のせいか、悪阻なのか、私は頭痛がひどくて・・・。
お昼近くにパパを起してから、モモタロをパパに任せて私は休ませてもらいました。

パパが「モモタロと公園に行ってくるね!」
と言ってモモタロを公園に連れ出してくれました。

夕方近くに目覚めたら携帯に、こんな楽しそうな写真が送られてきてました。
090320_1558~01
このカッパ、気になるぅ?!!!
どこに行ったんだろう?!
090320_1631~01

パパとふたりででかけたモモタロは、
かなり広い公園をちゃんと歩いて、おトイレにもちゃんと行って、
疲れた?と言いながらも、私の時と違って「何か食べた?い!!」なんてグズることもなく
とぉってもお利口さんだったみたいです。
モモタロはパパといると、とってもいい子ちゃんみたい。

帰ってきたモモタロはバクスイでした。
まさに”大の字”でぐっすり・・・
楽しかったんだね?
090320_1747~0001



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/305-da4a769e

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

