食いしん坊新米ママ奮闘記

以前から招待を受けていた友人の新居に遊びに行ってきました。
場所は湘南。
小田急線に延々と乗って、江ノ電に乗って・・・
通いなぁ・・・と思っていたけれど、行ってしまえばなんとかなるもの、なんですね。

江ノ電て、やっぱり素敵!!
海が近くて、落ち着いた雰囲気があって、湘南ってやっぱりいいなぁ?って
思ってしまいました。
IMG_2879.jpg
約2年ぶりくらいに会ったHくん。
すっかり成長して、かっこよくなってました。
Hくんもモモタロと同じく車好きみたいで、モモタロにとっても魅力的なおもちゃがたくさん。
でも、ふたりで楽しく遊べたのは最後の1時間くらい。
1時間でも楽しくふたりで遊べてよかったかな。
IMG_2908.jpg
IMG_2909.jpg




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/302-119d86d5

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

