食いしん坊新米ママ奮闘記

「はい、プレゼント!」
なぁんてパパからヴィタメールの紙袋を受け取りました。

なんだろう???なぁんて思っちゃいました。
ホワイトデーなんですね!!
それすら、気づかなかった・・・
今年はバレンタインデーはセブ島にいたので、チョコレートを持っていくわけにいかないし、
何もしなかったのだけど・・・。
いただいちゃいました。

お金ないのに?。
パパ、どうもありがとう!!

おいしくいただきま?す

IMG_2873.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/301-cbb3b413

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

