食いしん坊新米ママ奮闘記

夏の間にトイレトレーニングをしよう!
なぁんて なんとな?く思っていたのに
気づけば季節は秋!
まだまだ暑い日が多いけれど、もう9月も半ば。
暑いとは言っても朝晩は冷えることもあるし、
トイレトレのタイミングをはずしてしまったかな?

トレーニングパンプを試してみたけれど
ズボンがぴっしょりになっても何も言わない・・・
効果ナシ???

そんな話をママ友にしたら
「オムツの中にパンプをはかせるといいらしいよ」
と教えてくれました。
トレパンよりもパンプの方がわかりやすい、ということみたいです。

やるだけやってみようかな?、と
パンプを買ってみました。
モモタロの履きたい!欲を出すためにトーマス柄パンツ。
2枚で¥880。
う?ん・・・ もっと激安のを探さないと大量に買えないなぁ。

「パンプ」という言葉に惹かれたのか
家でも「パンフ♪パンフ♪」と言いながらあててみてます。
そんな姿がかわいぃ?
「履いてみる?」と聞くと
「たい?履きたい!!)」
と言うので履かせようとしたらパジャマの上から履いちゃいました(汗)
腹巻がわりに、それもアリ、かな?。

激安パンプをみつけられたら、パンプ生活を始めようかな。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/3-48755be7

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

