食いしん坊新米ママ奮闘記

モモタロの入園グッズをつくるため、生地を選びに行きました。
ハーフリネンの生地とボーダー生地と水玉かギンガム生地、タグにするためのテープと接着芯と・・・。
普段お裁縫をまったくしないので、マチ針にチャコペンに糸にひも通しに定規に、と
ものすご?く揃えるものがあって、大変
今日のお買物だけで2万円もかかってしまいました
入園準備って大変なんですね。

母にジャノメのコンピューターミシンを買ってもらうことになっているので、
ミシンが来るのが楽しみ
本を見ていると夢はふくらむけれど、まったく洋裁のできないぶきっちょな私でも
本当にできるのかな・・・。
かなり心配です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/298-dbd5aebb

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

