食いしん坊新米ママ奮闘記

入園準備に忙しい??(気持ちだけ?)この頃。
早く終わらせなきゃ、と精神的に追い詰められているはずなのに、
妊婦だから(言い訳?)眠くて仕方がなく、毎晩モモタロと一緒に9時頃就寝・・・・。
当然自分の時間は皆無で、朝起きて、自己嫌悪に陥る毎日を過ごしております。

入園グッズをつくるのに必要だから、と母にミシンを買ってもらい、
ひと月ほど未開封のまま保管してあったミシンをやっと出してきて、
なんとかここまで辿り着きました
お弁当関係のグッズたち。
お弁当袋、コップ袋、お皿袋とランチョンマット。
IMG_2870.jpg
でも、リネンが好きだからとリネンの生地でつくってしまったら
一度お洗濯したら縮んでしまうし、しわくちゃになるし・・・。
あまり実用的じゃなかった???
やっぱりハーフリネンがよかったかなぁ。

もともと替えも必要だし、もっと作らないと。
ねむねむママだけど、頑張るぞ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/297-ff7b0147

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

