食いしん坊新米ママ奮闘記

昨日の夜からず?っと嵐のようなお天気だったけれど、
午後になって晴れ間がさしてきたのでお散歩にでかけました。

花粉がこわいので、”リノコート”という鼻炎スプレーをして目薬をしてから出かけました。
このスプレーは鼻の粘膜にしか吸収されないそうで、妊婦でも使えるみたいなので愛用してます。

いまだにベビーカー大好きなモモタロは、せっかくのお散歩なのに
「ベビーカーで行く!!」と言うので、ベビーカーを押してのお散歩。

途中雨がぱらついたりしながらも、まぁまぁなお天気の中、
駅で言うと3駅分くらいな距離を歩いて、合計3時間くらいのお散歩をしてきました。
妊娠5ヶ月といえども腰痛がかなりきついし、身体も重くなってるからなのか、
歩いているときはよかったのだけど、家に帰ってみたらぐったりと疲れが・・・・・。

夕飯はさっぱりと水炊きにしました。
さっぱり和食は妊婦にぴったり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/292-83deff7f

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

