食いしん坊新米ママ奮闘記

もうすぐ3歳半になるモモタロに私が子供の頃、大好きだった本を与えてみました。
今まで”車系”の本にしか興味を持ってくれなかったけれど、今はどうかな?と思って

それが大当たり!!
嬉しいことに、これも成長なのかな?
以前読んでみた時はまったく興味を示さず、「もう読まな?い」なんていわれてしまったのに
ものすごいハマってくれたみたいです。

おさるのジョージはとっても可愛いし、大人が読んでいても楽しいから嬉しいな。
でも、だんだん絵本といえども長くなってきて、何冊も・・・になると結構疲れたりして
これも嬉しい悲鳴なのかな。

おさるのジョージどうぶつえんへいくおさるのジョージどうぶつえんへいく
(1999/10)
M.レイH.A.レイ

商品詳細を見る
ひとまねこざるびょういんへいく (岩波の子どもの本)ひとまねこざるびょういんへいく (岩波の子どもの本)
(1998/03)
マーガレット・レイ

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/290-7c98948e

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

