食いしん坊新米ママ奮闘記

はじめてしまじろうのクリスマスコンサートに行ってきました。

今日はなんだか午前中からずっと眠そうにしていたモモタロ。
最寄駅からホールまでの道中にウトウトしかかっていて
もうちょっと頑張って!コンサートが終わったら寝ていいからね、
なんて言いながら連れて行きました。
それがなんと!
コンサートの最中ほっとんどぼぉっと眠そう?にしてたんです・・・。
親の心子知らず?!
せっかくモモタロのために連れて来たのに?
なんて思ってつっついたり話しかけたり色々したけれど、
あんまり興味なかったのかな?。
がっかり・・・。
せっかくいい席だったのになぁ。

一緒に行ったお友達は「楽しかったね?♪」って言ってたのに。

まぁ仕方がないですね?。
だるくてやっぱり体調も悪かったのかな・・・。


スポンサーサイト

コメント

睡魔にはやはり勝てなかったですね(笑)
ちょっと残念でしたね(笑)
でも。以外と思い出には
残ったかもしれませんね(笑)

以前キッズコンサートに連れて行った時は
完全に爆睡されたんですよ~。
その時はクラシックコンサートだったので
大人もまぁ楽しめたのでよかったんですけど・・・
しまじろうコンサートはちょっと。

はじめてのコンサート、面白い思い出となりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/29-58eed280

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

