食いしん坊新米ママ奮闘記

”船の科学館に行ってきました。
ハワイから帆船が来ている!!と言うので、それを見に行ったのだけど、
マストを張っていない状態の帆船って・・・・・かなり魅力半減。

でも、ここはどこでしょう???ってかんじです・・・。
ものすご?くよくできた昔々?の青森の町みたいです。
か?な?り、よく作られております。
山のように積まれたりんごがとっても美味しそうでした。
IMG_3821.jpg
IMG_3828.jpg

操縦室です。
かなり自由に色々運転?することができました?。
IMG_3852.jpg

一番ハマったのはコレ???
ラジコン船です。
IMG_3878.jpg
IMG_3904.jpg

予想以上にモモタロが船にハマって楽しんでくれたので、よかったです!!
今度は横浜に豪華客船を見に行きたいな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/289-6fdf60cd

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

