食いしん坊新米ママ奮闘記

外で遊ぶには寒いし、春休みに入る前に、ということで
アメイジングワールドに行ってきました。

京王線で延々と行くので、妊婦な私はちょっと乗り物酔いしました。

せっかくこういう場所に行ったからには、大物遊具で遊んで欲しいのに、
モモタロはいつもこまごましたもので遊びます・・・。
親としてはがっかりしちゃう?。
大半の時間をプラレールとブロックで遊びました。

他には
巨大な木琴。
IMG_2660.jpg
空気でふくらました?すべり台って、いうのかなぁ・・・
IMG_2675.jpg
IMG_2684.jpg
IMG_2687.jpg
”トレジャーハンティング”というイベントに参加しました。
ボールプールの中から卵を探してね?というものでした。
お兄さんに手伝ってもらってやっと発見!できたかんじだったけれど、
なかなか楽しかったみたいです。
卵の中身はラムネとミニゼリーでした。
IMG_2699.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/288-f182458c

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

