食いしん坊新米ママ奮闘記

パパの勤続10周年記念イベント?!ではなく、勤続10年でお休みを10日もらえるということで、
旅行に行くことにしました。

せっかく円高だし、海外がいいかな?。
ふたりめが産まれてしまったら、もっと行けないし今しかチャンスはないよね、
なぁんてことで、急遽行くことになりました。

場所はフィリピンのセブ島です。
時差も1時間しかないし、飛行機に乗っている時間も4時間ちょっと。
子供がいるとそれでも結構不安もあったりしますし・・・。

大学の卒業旅行ぶり、の成田エクスプレスに乗って、行ってきま?す!!
と意気揚々とNEXに乗り込んだものの、たかだか1時間半で妊婦な私は酔ってしまいました・・・。
飛行機の4時間が不安になっております。
090212_1003~0001

セブ島まで直行で行けるのはフィリピンエアのみなので、今回はフィリピンエアで行ってきます。
モモタロも一人前にエア代がかかるので、チャイルドミールをお願いしておきました。
どんな内容なのかな?。楽しみです。
090212_1400~0001

行ってきま?す。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/281-648173a5

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

