食いしん坊新米ママ奮闘記

今日は一日入園の日でした。
土曜日だったので、パパにも一緒に行ってもらいました。

モモタロはアイパッチ&メガネデビューだったので、ちょっと心配でした。
泣くこともなくおとなし?くイスに座ってクレヨンで絵を描いていたようです。
でも、保育時間(たった1時間!!)が終わって迎えに行くと
とっても嬉しそう?な顔で飛び込んできました。
ふだん50人もの子供たちと過ごすことなんてないから、
モモタロなりにかなり頑張って過ごしたんだろうなぁ。
メガネに関しては、以前に弱視のことで相談した先生が気にしてみてくれていました。
先生達はみんな優しそうだし、モモタロも楽しく園生活を送れるかな。

無事終わった一日入園だったけれど、終わった瞬間からモモタロはぐずぐず・・・。
頑張って疲れたのかな。
お昼寝こそしないけれど、自分で「疲れた」なんて言ってたし。
入園したら毎日大変なのかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/279-42939139

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

