食いしん坊新米ママ奮闘記

節分なので、今日の献立は豆ごはんと丸干しいわし。
太巻きをつくろうかな?と思ったけれど、今日はつわりがきつかったのであきらめました・・・。

モモタロに「自転車の練習をしに行こう!」と誘ったのに「行かない」という答えだったので、
「今日は節分だから鬼のお面をつくろうか?」(もちろん紙で)と言うと
「うん!じゃぁクッキーで作る!!」
という意外な答えが返ってきて、クッキーをつくることにしました。

真ん中が一応?”鬼”です。
周りはムーミンとスナフキンとニョロニョロ などなど。
モモタロが打ち粉をいっぱいつけてしまったので、粉砂糖をかけたみたいになってます・・・。

IMG_2553.jpg
IMG_2549.jpg
IMG_2556.jpg
スポンサーサイト

コメント

すごいじゃないですか~
なんだかハロウィンにも
見えますが(笑)
でも可愛い♪
つわりは大丈夫ですか~

あっ!わかっちゃいましたか(笑)???
鬼ってどうしたらいいのかわからなくて、
ハロウィン用の型を使いました・・・(汗)

ご心配ありがとうございます。
大丈夫です!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/275-14bbbd03

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

