食いしん坊新米ママ奮闘記

我が家にもパパサンタクロースがやってきました♪

いつもは腰の重いパパが何故か今回はノリノリで、
モモタロにボーネルンドの消防車を買ってあげるんだ!なんて言って
わざわざ六本木ヒルズまで会社帰りに買いに行ってくれました。

パパの思いいれどおり、モモタロはこのプレゼントがとってもとっても気に入った様子。

「H(仲良しのお友達)を家に呼んで一緒に消防車で遊ぶんだ!」とか
「おじいちゃん、うちに来て消防車で遊ぼ?!」なんておじいちゃんを誘ったり、
じぃじばぁばの家に行くにも必ずこの消防車を持参したり。
ひとつのオモチャをここまで気に入るなんて今までになかったことなので
少し驚きました。

このbruderの車シリーズは三台目だけど、
他の二台と比べてもこの消防車は遊びがいがあります。
サイレンを光らせたり、点滅させたり、ならしたり、
はしごをのばしたり、ホースをのばしたり、アウトリガーをつけかえたりできます。
しばらくはこの消防車で楽しく遊べるかな?

090120_1349~0001
090120_1348~0001
090120_1350~0001
090120_1351~0001

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/270-d1ac75d2

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

