食いしん坊新米ママ奮闘記

せっかくのお休みなのに雨だとがっかり・・・。
どこにも行けない?つまらない?
とぶぅたれていたら、珍しくパパが遠出してくれました。

近くにないので行くとついつい浮かれてしまうアウトレットモール。
今日は南町田のグランベリーモールへ。

パパはアウトドア用のコートをお手軽価格で買いたかったみたいだけど
お目当てのものはなくあきらめたもよう。
GAPが入っていると聞いて期待して行ったけれど、
ここは別にアウトレットではなかったみたい?。残念・・・。
でもモモタロのズボンを一本買いました。
持ってるものはみ?んな小さくなってしまっていて
すぐにオムツがはみだしてしまっていたの。
私はモモタロ用ブーツを買いたかったのだけど、
歩きづらそうでかわいそうだ!とパパが主張するのであきらめました・・・。
履かせたいのにな? ブツブツ・・・

モモタロお決まりの
ソフトクリームにタ?ッチ
20071115005105.jpg

どうもソフトクリームにかなりな執着があるらしく、
ベタベタさわりまくってます・・・。
食べたいんだね?わかったわかった。そのうちね?
スポンサーサイト

コメント

ただいま帰りました!
ご心配までしてもらって。
本当にありがとうございました。
完治までにはもう少しかかりそうですが。
なんとか頑張っていきますので!
またよろしくお願いしますね~

怪獣パパさんおかえりなさい!!
どうされているかなぁと、でも無駄にコメントしたらかえってお気をつかわせてしまいそうだったので遠慮しました。
無理をなさらずに大事になさってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/27-0a5c61e6

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

