食いしん坊新米ママ奮闘記

モモタロの3歳の誕生日プレゼントのルイガノJ16がや?っと到着しました!!!

予約してから待つこと4ヶ月・・・。
モモタロもずっと、
「モモタロの自転車、早く来るといいねぇ?」
なんて言っていたので、やっと来たからとっても嬉しい♪♪♪

プッシュバーも補助輪も追加でつけたバスケットもすべてついた状態で
ものすごい重装備で到着しました。
着いてすぐに乗れたから嬉しかった。
090127_1443~0001
ハンドルはスペードやハートなどがついています。
とっても可愛いです!!
ただ、白なのですぐに汚れます・・・
届いた初日に既に白→ベージュ?になってました。
090127_1327~0001
タイヤはお魚さんがついています!!
とっても可愛い?
090127_1328~0001

早速乗ってみました!
こげませんっ!!!
プッシュバーもついているし、モモタロは押してもらうだけでなんだか三輪車状態ですが、まぁ初日だし仕方ないかな。
090127_1332~0001

モモタロは思ったより、自転車に乗ることに興味を持ってくれたし、
明日からまた練習しま?す

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/267-c755c334

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

