食いしん坊新米ママ奮闘記

「モモタロの妹はねぇ・・・」
なぁんてモモタロが言うので、赤ちゃんは女の子なのかしら????
なんて期待していたら、どうやら妹っていうのは”しまじろう”の妹”はなちゃん”の影響らしいです・・・。
がっかり・・・・・・。

しかも、
「モモタロの赤ちゃん、リボンつけて出てくるかなぁ」
なぁんて言うので笑っちゃいました。
”しまじろう”効果って、すごい?!!!
スポンサーサイト

コメント

イヤ。
わかりませんよ~(笑)
子供はすっごい能力を
秘めてますから。
リボンはつけてないでしょうけどね(笑)

そうですかぁ~???
ちょっと期待しちゃいます♪♪♪
期待しないようにしよう、と思いながら、
今からついつい女の子用のベビー服を見てしまったりしてます・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/265-dfb713f3

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

