食いしん坊新米ママ奮闘記

区の催しで雪のすべり台や氷のすべり台なるものがあるというので、行ってきました。
お餅つきもあるとかで、期待して行ったのだけど、すべり台もお餅もものすごい列・・・・・・。
引いてしまいそうな行列だったけれど、ウィンタースポーツをしない親を持つモモタロに
雪を体験させてあげたくて、頑張って行列に並んでみました。

新潟から運んだという雪でつくった雪のすべり台。
大きな浮き輪みたいなタイヤみたいなもので滑ります。
ひとりでは危ないのでパパに一緒に乗ってもらいました。
ふだんすべり台にあまり執着しないモモタロだけど、これは楽しかったらしく、
もっとすべりた?い!!!と言っておりました。
IMG_2476.jpg
こちらは氷のすべり台。
結構んばスピードで滑り降りて行くのでどこかコースアウトしそう・・・なんて心配したけれど、
大丈夫でした。
IMG_2481.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/263-b7f556b6

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

