食いしん坊新米ママ奮闘記

日曜日、私はつわりなのか何なのか体調が悪くてだらだらしていたら、
パパがモモタロを連れ出してくれました。
目的地は内緒、なんて言って出かけていきました。

ふたりがでかけている間に片づけをしたりしたかったけれど、
結局起き上がれず5時間ほどお昼寝してしまいました・・・。

5時過ぎに帰ってきたふたりに「どこに行ってきたの?」と聞くと
モモタロが「うみ!うみ見てきた!!」
「おっきな鳥がモモタロのパンを狙ってたの。ぐるぐる回って飛んでた」
というので、ふたりが行ってきたのは江ノ島だとわかりました。
江ノ島って、鳶がいっぱい飛んでますよね。
子供心にすごく怖かった思い出があります。

IMG_2494.jpg
IMG_2500.jpg
IMG_2506.jpg
この日は素晴らしい快晴。
富士山もとってもきれいに見えたそうです。
話を聞いていたらとっても楽しそう?。いいないいなぁ。
目的地が江ノ島だったら、ママも行きたかったよう・・・と思ったけれど、
遠くまでモモタロを連れて行ってくれたパパに感謝。
パパ、ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/262-e9d87fea

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

