食いしん坊新米ママ奮闘記

お友達に誘われてサンシャインの水族館&展望台に行ってきました。

当日はこれ以上ないほどのいいお天気。
でも心配は大所帯なこと・・・。
ベビーカー数台でのお出かけでも結構居心地が悪かったりするのに
今回は総勢15名でのおでかけ。
どうなることやら・・・
と思ったけれど、
なんとかなるものなのねと自信をつけて帰ってきました。

お昼前に水族館に到着し、まずアシカショーを見物。
でも我が家の王子は興味がないのか一人でどこかへふら?っと・・・。
すると他のお子ちゃまたちも次々にいなくなり、
う?ん、まだ2歳児にはじっとしてることは難しいのねってかんじでした。

車にしか興味がないモモタロだけど、
ペンギンに大はしゃぎ。
おなじように車が大好きなIくんと一緒に
ペンギンが水槽を自由に泳ぎまわるのを
「バイバ?イ」と言いながら追い掛け回してました。
20071115003418.jpg


モモタロが一番食いついて興奮していたのはペンギン。
次に亀。次がアザラシ。
と地味?なかんじだけれど、ママ的にはこういうキレイ系に癒されました。
20071115003404.jpg


子供達を追い掛け回したり連れ戻したり、
とあわただしく水族館を後にしてお次はサンシャイン60 展望台へ。
絶好のお日和だったのでとぉってもキレイに遠くまで見渡せました。
20071115003335.jpg


せっかくの絶景なのに子供達は展望台ってことを忘れて?
床ですっかりくつろいでました・・・。
誰かのおうちのリビングみたい?
20071115003321.jpg


せっかくなので。クリスマスツリーとモモタロ
20071115003352.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/26-1610360f

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

