食いしん坊新米ママ奮闘記

あけましておめでとうございます。
2009年。
今年も毎日楽しく充実させていきたいと思います。
今年は家族がもう一人増える予定だし、モモタロの入園もあるし、
色々生活が変わるのかな?。
それも楽しんでいけたらいいな。

お正月、元旦からママの実家に帰省しました。
自分ではなかなかできないけれど、
やっぱり重箱にきれいに詰められた御節って、いいですね?。
伝統はやっぱり守っていかなければ、なぁんて思いました。
母の黒豆もきんとんもお煮しめも美味しかった?。
IMG_2420.jpg
IMG_2421.jpg
モモタロもちょっぴり正装?してみました。
IMG_2430.jpg
実家の近くの神社へ初詣へ。
御節を食べすぎでお腹がパンパンなので、腹ごなしもかねて・・・。
IMG_2470.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/249-ea7e1d23

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

