食いしん坊新米ママ奮闘記

今日はパパの両親にふぐ&お寿司という素敵なディナーをご馳走になりました。

IMG_2277.jpg

モモタロはふぐは初!!
ふぐのお刺身が出てくると、ばぁばのお膝に乗って、
「美味しい!美味しい!」
って言いながら、
ばぁばのお皿からものすごいスピードでお刺身を口にぽんぽん放り込んでました。
IMG_2272.jpg

3歳児にしてふぐが大好きになっちゃって、
「ふぐ食べたい!!」とか言われても困るケド・・・
「ふぐは高級なのよ?。ママは買ってあげられないからね!!」
なんて、言ってみたけど、どこまでわかってるのか・・・。

お寿司は卵が一番お気に入りみたいで、あとはエビ。
納豆巻きもあっという間にペロっとなくなりました。
卵なんて、5?6個食べてました。
大人用のお寿司でワサビが入っていないのがいくらだけだったので、
今日はイいくらデビューもしました。
イクラって嫌いな人もいるけど、あのプチプチ感が子供には好評みたいですねぇ。

食べるだけ食べたら、もう眠くて仕方なくなったらしく、
「早くお家帰って寝たい?」なんていいながら可愛い顔して寝ちゃいました。
おいしいものを食べられて、よかったね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/247-b9dca532

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

