食いしん坊新米ママ奮闘記

我が家にふたりめの赤ちゃんを授かりました
今8週か9週だそうです。
元気なハートビートも確認できました。

モモタロもとうとう、来年の夏にはお兄ちゃん。
どんなお兄ちゃんになってくれるのかな??
赤ちゃんはどんな性格かなぁ??

ついに4人家族になるのかぁ・・・。
なんだか4人家族って、やっと一人前になったかんじです。
ひとりめ(モモタロ)のときとは大違いの余裕です。
いいのか悪いのか、きっとふたりめは育児本なんてちらっとも見ずに
なんとな?く???育っていくんだろうなぁ。

スポンサーサイト

コメント

おおおお~
マジですかぁ~(*´▽`*)
おめでとうございます!
わたしもすっげーうれしいです。
家族って。
多ければ多いほど。同じ事でも。
喜びは倍増ですので。
賑やかに楽しくなればいいですね~
来年はビックイベントの年。
それまで身体には気をつけて。
元気いっぱいの赤ちゃんをお願いしますね~

早速のコメント、ありがとうございます(*''*)
嬉しいです♪♪
育てるのは大変だけど(怪獣パパさんは大変そうじゃないですね)、子供は多ければそれだけ喜びも増えますよね~。
怪獣パパさんのブログを読ませていただいていたら
3人もいいなぁ~ナンテ思ってきちゃいました。
あたたかいお言葉、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/242-60797dc0

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

