食いしん坊新米ママ奮闘記

モモタロも3歳。
女の子だったら、七五三の年です。
男の子だからって、七五三した?い!!
5歳になったら、なんだか可愛げがなくなってそうだし、
だからって、あまり一般的でない3歳の七五三をしっかりするにはお金もかかるし・・・
今のまだ可愛げがあるモモタロを写真に残したいよぉ?。
とパパに猛アピール?を続けて、
3歳にして初bikkuri01写真館に行ってきました。

はじめは5歳になったら似合わない”ミツバチ”とか”星の王子様”みたいなのも着せてみたい!
なぁんて思っていたけれど、
七五三シーズン&年賀状用の写真で写真館は超繁忙期汗;;
モモタロは全然乗り気じゃないし、なんとか機嫌をもたすので精一杯・・・
なので、シンプルに七五三ふうに和装&洋装にしました。

はじめて見る和装のモモタロ。
なかなか感慨深いものがありましたうふ

噂には聞いていたけれど、
写真館のプロのカメラマンのあやし方というか、子供の気の引き方、
さすがお見事っ拍手拍手 パチパチなかんじでした。
見習いたい!けど、なかなかマネできなさそうです。

今回知ったモモタロの新たな一面。
それは、もしかして本番に強いかも???
撮影前はぐずぐず機嫌が悪いのに、いざ、「撮りますよ?」となったら
「ママは来れないから」と言い置いて抱きしめていたぬいぐるみをママにさっと渡して
すっとカメラの前へ。
へぇ?びっくりだね目
パパとふたりで驚いてしまいました。

今回はモモタロひとりの写真だったけど、
次は家族写真とかも撮ってみたいなぁ?ハート1ぷっくりハート
スポンサーサイト

コメント

いやいや。
5歳になってもカワユサは
益々パワーアップですよ(笑)
でも写真!
楽しみですねーー。
こりは待ち遠しいですねー。
みったぁ~い!!

5歳になっても可愛いんでしょうか~。
そうだと、いいなぁ。
初写真館でグズグズなモモタロだったんですが、
実は内心結構楽しんでいたらしく、
翌日「今度はプーさんと撮りたいなぁ♪」
なぁんて申してました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/240-424278ce

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

