食いしん坊新米ママ奮闘記

昨日3歳になったばかりのモモタロ。
なのに、
3歳と1日で2針も縫う怪我をしてしまいました泣

公園のお砂場の淵におでこから転んで
たぶん手に木の枝か何かを持っていたんじゃないかと思うけれど、
淵にぶつけたからってこんなにえぐれるのかな・・・
と思うくらい深い傷でした。

慌てて近くの外科に駆け込んで診てもらうと、
縫った方がいい、とのことで、傷口付近に麻酔の注射をして、
痛がり嫌がるモモタロを私も含め3人がかりで押さえつけて、
針金のように見える糸で縫ったのですorz絵文字名を入力してください

大泣きするモモタロを見て、3歳になったばっかりなのにこんな目にあって・・・
と悲しくなってきてしまい、ママがしっかりしないでどうする!!と思いながらも
モモタロと一緒に泣いてしまいました。

つくづく、”目”じゃなくてよかった、と思います。

男の子は元気で怪我が絶えない、っていうけれど、
元気で活発になってほしいとは思うけれど、
擦り傷程度の怪我ですんでほしいな・・・と思います。
早くよくなりますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/237-5c3b5fc3

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

