食いしん坊新米ママ奮闘記

パパが「モモタロとでかけてくるから部屋を片付けといてよ」
なぁんて、突然言い出して二人ででかけてしまいました。
行き先は内緒、なぁんて言って・・・。

片付けはあまり進まなかったけれど・・・
モモタロはとっても素敵なところに連れて行ってもらったみたいで、
パパとふたりご機嫌で帰ってきました。

四谷三丁目にある”消防博物館”というところに行ったらしいのですが、
入場無料で、それほど混雑もしていないs、消防士さん衣装まで貸してもらえるらしいのです!!
素敵すぎっ☆☆☆
081103_1137~02fire

パパがお土産屋さんで何かを買う、なんてことはほとんどないのにTシャツを買ったみたいで、
モモタロは買ってもらってそのままず?っと着てたみたいです。
081103_1256~01fire1
でも、せっかくのTシャツなのに、その日の夕飯にカレーを食べて、
カレーのしみだらけでもう着られませんっ・・・

それにしても、消防博物館、かなりオススメっぽいです。
今度はママも連れて行ってね?

スポンサーサイト

コメント

すごいですね!
男の心をくすぐりまくりの
所じゃないですか!
しかも洋服まで着てるなんて!!
Tシャツはぁ・・
カレーは仕方が無いですね・・(笑)

なかなか楽しいところみたいですよ~。
しかも入場無料だし!!すいてるらしいし!!
これから寒くなるので、
屋内で楽しめる場所をもっとリサーチしなければ・・・。
おすすめがあったら教えてくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/229-37f70f97

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

