食いしん坊新米ママ奮闘記

今日はモモタロのバースデー。
でも、パパはお仕事が忙しくてまだ帰ってこない・・・。
昨日おじいちゃんおばあちゃんとみんなで祝ってもらったけれど、
当日に何もないのは寂しいよね?。パパもいないし。

で、何も用意してなかったけれど、少しだけ、モモタロとママのふたりで
寂しいバースデーパーティをしました。

何故か、仮装をして飾りつけ中?
IMG_0870.jpg

メニューはモモタロが大好きなパンとマカロニサラダとお肉。
ケーキはママ手作りのヘルシーチーズケーキ(つまり、甘くないってことです)。
IMG_0821.jpg

ケーキはなしでいいと思ったけれど、モモタロがキャンドルを吹き消したい!!というので、
急遽つくりました・・・。

とっても寂しいバースデーだと思ったけれど、
パパが頑張って早く帰って来てくれたので、モモタロと駅まで迎えに行きました。
家族三人でお祝いできて、よかった?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/228-809301b5

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

