fc2ブログ

食いしん坊新米ママ奮闘記

たまには大人も楽しめるところに行こうよ?
ミッドタウンの芝生は気持ちいいよ?。
おいしいお弁当買って、できればヨロイヅカケーキも買いたいね♪
というお友達の発案で、ミッドタウンへ行って来ました。

ミッドタウンに行ったのに、お店はまったく見られなかったけれど
芝生にのんびり座っているだけでもとっても気持ちのいいお天気でした。
それだけでもとっても癒されるけれど、
今日はおいしいお弁当とヨロイヅカでケーキをゲットできたので
お腹も目も心も大満足!
IMG_1604.jpg IMG_1643.jpg IMG_1644.jpg

子供たちもはだしで芝生を走り回ったり、ハイセンスなブランコやスライダーで遊んだりして
とっても楽しかったみたい。
みんな大満足でよかったね。
IMG_1640.jpg
IMG_1652.jpg

おしゃりすぎる!!!すべり台。
IMG_1642.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/221-b731991d

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる