食いしん坊新米ママ奮闘記

モモタロの誕生日に何冊か絵本をプレゼントしたのだけど、
その中の一冊にペネロペの仕掛け絵本があります。

車の窓をしめようね、とか 上着のファスナーをあげようね、とか
↓を引っ張ると窓が閉まったりファスナーを閉められたりして
とっても可愛いし、モモタロも気に入っている様子。
なんだけど、
つくりが繊細なのか、モモタロが力強すぎるのか・・・

買って3日ほどでほとんどのページが壊れてしまいました・・・。

一番かわいそうなのはこのペネロペちゃん。

お顔が・・・・・・
取れてしまいました。
20071101015838.jpg


コメント

そうですよねぇ・・
こういうのって
楽しいから
つい強くひっぱってしまって。
バラバラになってしまいます。
我が家の飛び出す絵本も
飛び出さない絵本になってます・・。

やっぱりそうですかぁ・・・
我が家のペネロペちゃんは今いづこへ・・・
ってかんんじです。
仕掛け絵本のハズがどこに仕掛けが???
という状態です。
仕方ないんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/22-83165b63

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

