食いしん坊新米ママ奮闘記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふた月ほど前に、
モモタロのお友達がふと描いた絵に感動したわたくし。

だって、何気な?く、”お顔”を描いていたんですもん。
思わず、「天才?!!!」って叫んじゃった。

それが!
我がモモタロ氏も2歳9ヶ月のある日、お顔を描いてくれました?!!!

最近お絵かきってしてなかったから、もしかしたらもっと前から描けたかもしれないけど、
久々にお絵かきをする様子を見て変化に驚きました。

以前は「ママ、描いて」って言うばかりでちっとも自分でな描かなかったのに
今では
「これは電車でね、これは踏切。」
などと、そうは見えないにしても、自分で何かを表現しようとしているのです。

完璧ではないけど、
一応”かお”に見えるものを描けるようになっていることに、感動しました。
080917_0130~0001お絵かき

なんだか、味のある”かお”です。
左がパパで右がママみたい。
ママのかおの口にあたる部分にある○は、
本当はかおの輪郭のつもりだったみたいです。
小さすぎちゃったんだね?。
080917_0134~0001お絵かき

今のブームはクレヨンを塗りつぶすように力強く色を出すことみたい。
080917_0133~0001お絵かき
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/209-12ff63ca

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。