食いしん坊新米ママ奮闘記

ハロウィーン時期のディズニーランドに行って参りました!

去年と同じく、パパが10月の異動時期より前じゃないと会社を休めない!
と言うのでまだ暑い9月に。
しかも、今回はかなりな悪天候予報。
一日雨、とか、午後になるにつれて雨が強くなる、とか、台風が近づいている、とか・・・。
でも、ハロウィーンの時期は一年で一番混雑するらしいので、
雨予報で、少しは雨でも降っている方が混雑もましなんじゃないの?ってことで、
恵まれない天候の中、行って参りました。

この日は朝から雨。朝からかなり強く雨が降っておりました。
でも降ったりやんだり、なかんじ。
ランドに着いた10時半頃には曇り空になっていました。
IMG_9946.jpg
IMG_9971.jpg
IMG_9958.jpg


着いてすぐに、ドナルドとディジーがいたので写真を撮りたかったけれど、
ハニーハントのファストパスを取りたいため断念。
まずはじめにハニーハントのファストパスをとりました。

せっかくランドに来たのに、とっても機嫌の悪いモモタロの気分転換のため、
とりあえず、何かのりものに乗って気分を変えよう!と、
まずはリバー鉄道に乗ってみました。

この日は楽しみにしていたヴィランズのパレードはことごとく中止でした。
ヴィランズのパレードは雨に弱いそうです。
でも代わりのパレードがありました。こぢんまりな規模だったけど・・・
キャラクターがレインコートを着ていました。
IMG_9949.jpg
IMG_9954.jpg

でも、雨には強く風に弱いというジュビレーション(25周年のパレード)は見られました!!
IMG_0003.jpg
つい先日、トイストーリーを見たモモタロはバズに大興奮!!!してました。
IMG_0002.jpg

モモタロが一番好きだったのは、一年前と同じ"It's a small world"でした?。
まだまだ平和なのが好きなのね?
IMG_0016.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/208-030e85aa

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

