食いしん坊新米ママ奮闘記

大学時代のバイト友達が集まりました。
ひとりは出産で実家に帰っていて参加できなかったけれど、
子連れ4組と独身ふたりが集まれました。

うち、男性は2名だったのだけど
なんとな?く?強制的に?
男性は保父さん的立場に置かれ(しむけられ?)
わたしたちが楽しくおしゃべりに華を咲かせている間、
保父さんたちは汗(冷や汗含む)をかきながら子供たちのお相手をしてくれていました?。
感謝感謝。
おかげで楽しくおしゃべりができました?。
こういう会があったら、また是非お願いしたいなぁ!!!
って、絶対にもうイヤ!って言われそうだなぁ。
IMG_0912.jpg
IMG_0913.jpg
IMG_0927.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/206-819a3748

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

