食いしん坊新米ママ奮闘記

ミニSLに乗りに、世田谷公園に行きました。

いつもお弁当を持っていくのだけど、今日は急に決めたのでお弁当はモモタロの分だけ。
実はちょっとした算段がありまして・・・。
世田谷公園のそばにFUNGOという美味しいサンドウィッチ屋さんがあるのです!!!
ここで、食べられたらいいなぁ?と思っていて。

毎回地味?なおでかけしかしていない私たちだけど、
今回はちょっと素敵に?可愛いカフェで美味しいサンドウィッチをいただきました♪
悩んだ挙句、シュリンプ&アボカドに決定?。
これはさっぱり味でモモタロもお気に入りみたい。
IMG_0981.jpg

こちらは世田谷公園の噴水。
大きくてとってもきれいです。
モモタロが「噴水見ようよ?」と言うので、ふたりで芝生に座って、恋人どうしのように???!
仲良く噴水を見ながら癒されてみました。
IMG_1010.jpg

これがミニSLです。
ちゃんと煙を出しながら走ります。
たぶん、本当に石炭をつかって走っているハズ。
小さくて大人が座るにはイスが狭いんだけど・・・・・
でも、かっこいいです。
IMG_0995.jpg
IMG_0987.jpg
IMG_1001.jpg

蚊にいっぱい刺されたけど・・・・とっても楽しい一日でした!
ママたちにとっても♪
たまにはママたちも、贅沢においしいランチしてもいいよね??パパ♪
スポンサーサイト

コメント

サンドイッチ。
美味しそうですね~
パンが少し違いますよね?
食べてみたいです。
SL。
男の子にはたまらないですねー。
私も乗りたいくらいです(笑)

サンドウィッチ、美味しかったです~♪

ミニSLでも、結構楽しいですよね。
モモタロを言い訳に本物のSLに乗りに行きたくなりました。
怪獣パパさんもタツヤくんと乗り物系?公園を
めぐる日も近いですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/203-7adee431

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

