食いしん坊新米ママ奮闘記

やっと行けたmango tree。
実際にはmango tree cafe でしたが・・・。

エスニック、特にタイ料理が大好きな私にとって、
mango treeはタイ料理ビュッフェなのでかなり魅力的。
IMG_0801.jpg

ですが、ちょっとチャレンジャー過ぎたのが、モモタロにもここのお料理を食べさせようとしたところ。
タイ料理だからって、辛いものばかりではないだろう、とタカをくくっていたけれど、
さすがタイ料理?!
チャーハンとオムレツ?以外はすべて(モモタロにとっては)辛かったみたいで
すぐに「ごちそうさま?。早くおうち、行こうよ?」攻撃がはじまってしまい、
久々にありつけたタイ料理を堪能しようと思っていた私はがっかり・・・。
まぁあたりまえ?!
今度は身軽な自由の身になって、行くぞぉ?!!!

IMG_0802.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/202-d90e17e6

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

