食いしん坊新米ママ奮闘記

まだ暑いですけど、季節は”秋”
いたる所で秋祭りが行われているもようです。

そんな中、お友達に誘われて(おやつに???)
ハッピも貸してくれるというし、記念撮影するだけでもいいかも、と
モモタロも山車に参加してきました!!

あれれ??お賽銭泥棒発見!
IMG_1124.jpg

なんせ歩かない、抱っこ大好きな甘えん坊なモモタロ。
はたして歩いてくれるのかしら・・・という不安を胸に参加してみましたが、
仲良しのお友達と一緒だったからよかったのか、思ったよりは歩いてくれました。
よかった・・・
IMG_1182.jpg

休憩中に太鼓を叩かせてもらえたし♪
いい経験になったかな?
IMG_1163.jpg
スポンサーサイト

コメント

ハッピがいいですね~
やっぱりお友達と一緒だったら。
甘えん坊は封印ですね(笑)
太鼓!って聞いたら。
家に飛びつく人がいますから。
モモタロくん。要注意ですよ(笑)

そうなんですよ!!
ユズちゅんのかっこいい王様太鼓姿を拝見していたので
なんだか勝手にじぃんとしてしまって・・・。
モモタロもいつか、かっこよく太鼓を叩ける日が来るのかなぁなんて思ってしまいました。
ユズちゃん、ほんとにかっこいぃ~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/200-2c85234a

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

