食いしん坊新米ママ奮闘記

パパがお誕生日を迎えました!!

でも、会社の送別会が入っているとのことでご飯はいらない、とのこと。
当日お祝いしてあげられないから
バースデーイブに日付が変わったらすぐお祝いしてあげよう!!
と思っていたのに
その日に限って?私はモモタロを寝かしてつけたまま朝までグッスリば爆睡・・・。

ごめんなさ?いの気持ちを込めて
パパにプレゼントとケーキを買いに行きました。
プレゼントはネクタイを。
ケーキは伊勢丹で探しました。
伊勢丹にしかないとこのがいいな?と思って来たのに
結局選んだのはごく普通のになってしまいました。
だって?伊勢丹にしか入ってないようなとこのは
カットケーキでも1000円近くしたりするんだも?ん・・・。
上品すぎて食べた気がしないようなちっちゃなケーキだったりするし。
というわけで、ユーハイムマイスターのものになりました。

一応コレ、一番人気らしいんです
ケーキの上にプリンまで乗ってる欲張りさんです。

あと1分でお誕生日終わっちゃうよ?って時間に
滑り込みセーフで帰ってきたパパ。
深夜のケーキパーティとなりました。

パパおめでとう
これからもモモタロと3人楽しく健康に過ごそうね

20071028005121.jpg

スポンサーサイト

コメント

あら!!
パパさんお誕生日
おめでとうございます!!
また一つ。ロウソクが
灯りましたね☆
これでまた家族が
明るくなったはずだーー!

怪獣パパさん、ありがとうございます。
怪獣パパさんのお家は毎日笑いのたえない素敵な家庭なんでしょうね~。
年とシワとシミが増えても(泣)
楽しく毎日を過ごせるように明るい家庭をつくらないといけないですね!!
頑張りま~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/20-db9d03ed

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

