食いしん坊新米ママ奮闘記

萩中公園に行ってきました。
理由はとっても涼しくて、パパがサイクリングをしたかったから・・・です。

子連れ自転車で行くにはかなり馬鹿げた?距離のサイクリングをして
や?っと到着しました。

何度来ても、やっぱり”はたらく自動車”は
圧倒されるほど大きいなぁ・・・・

この消防車なんて、ほんとにかなりこわいくらいな高さです・・・。
IMG_9768.jpg
よじのぼるだけで、ひと苦労です
IMG_9773.jpg
IMG_9787.jpg
IMG_9791.jpg
川原で遊びたい!とモモタロが言うので、
霧雨の中を多摩川の川原で少し遊びました。
IMG_9806.jpg
スポンサーサイト

コメント

男の子が大好きなもの
ばかりですよね~。
我が家の女子が全く
興味を持たないものですけど・・(笑)
早く男の子とこういう所に行きたいなぁ。

タツヤくんが乗り物に興味をもつのももうすぐですしょうか。
どんなものが好きになるのか、楽しみですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/187-8443518a

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

