食いしん坊新米ママ奮闘記

お友達に誘われて、サンシャインのトーマス展に行ってきました。
去年の夏休みはトミカ展に行ったのだけど、それもすごく混雑していたので
覚悟はしていったつもりだったのに、トミカ展なんてものじゃない混み方でした。
トーマス人気を再認識させられたかんじです。

4組親子で行ったのだけど、あまりに混んでいてすぐにはぐれてしまって。
そんな日に限って携帯のバッテリーがなくなりそうだったのでひやひやしました・・・。

IMG_0413.jpg
IMG_0415.jpg
IMG_0435.jpg
IMG_0462.jpg

お友達がサンシャイン水族館のチケットをくださったので
トーマス展のあとそのまま水族館へ。
夏休みということもあってか、イベントがいくつかあり、
その中の”ペンギンにエサをあげられる”権利をモモタロがもらえたので
ペンギン大好きなモモタロは嬉しかったかな???

ペンギンはくちばしで攻撃をしたりするので、とっても鋭いのだけど、
モモタロはエサ用のお魚をなかなか手放さなくて、
ペンギンからつつかれそうになってました・・・。
つつかれると、かなり痛いそうです。
IMG_0487.jpg
IMG_0489.jpg

水族館にポニョ水族館が期間限定で併設させてました。
可愛いお魚がいっぱいいましたよ?。
IMG_0520.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/181-82bc0f30

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

