食いしん坊新米ママ奮闘記

実家でモモタロ用のイスを買ってくれた、というので、
それを楽しみに実家に行ってきました。

モモタロ用のイスとして用意されていたのは、なんとSTOKKEのTRIPPTRAPPでした。

我が家で使っているのも同じもので
両親からモモタロの初節句のお祝いとして贈られてものだけど、
このトリップトラップはとってもスタイリッシュなので
子供用だけど大人だけの空間にあっても素敵になじむイス、
だけど・・・
たまにしか遊びに行かないのにいいのかしら?
と内心悪いなぁと思いながら感謝の気持ちを伝えました。

今まで、実家に行くとモモタロのイスはじぃじのお膝!
と決まっていたけれど、
これでモモタロも晴れて?独立!!!
じぃじはこれで洋服を汚されず、落ち着いて食べられるね。
でも寂しくもあるのかな??!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/174-7e006fa8

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

