食いしん坊新米ママ奮闘記

以前から気になっていた”DYMO”。
や?っと、買いました!!
というか、買ってしまいました、かな。
外出先でモモタロがベビーカーでお昼寝してくれたので、
今だ!とばかりにPLAZAに寄って買っちゃいました。
(そんなことしてたら、モモタロはすぐにお昼寝から覚めちゃったんですけど・・・)

このダイモ、何種類かあってこれは文字盤が3種類ついて¥2200。
色も形も私的には可愛い?ってかんじだけど、
ちょっと調べたら「昔懐かしいダイモ・・・」とか出てきたりして
昔からあるものみたいです。

かなり、アナログです。
黄緑色の文字盤をひたすらグルグル回してガシャン!!とするので、
やっと一週したのに一文字行き過ぎてしまったりすると結構ショックだったりして。

でも、テープも色々あったりして、これからどうやって使おうか楽しみです♪
080827_0009~0001ダイモ

モモタロの持ち物につける用に、ひらがなの文字盤も欲しいところ・・・。

可愛い使いみちの妄想はふくらむばかりだけど、
実はこちら、ひとりで使いこなせませんでした・・・・。
説明文なしの簡単な説明図しかついていなかったので
かなり機械音痴(dymoは機械でしょうか??)な私はテープのセットすらできず、
パパに泣きついてやっとセッティングしてもらいました。
これから使いこなせるのか少し不安が残っております・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/173-17397cf9

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

