食いしん坊新米ママ奮闘記

モモタロとはじめて花火を観に行ってきました。

花火、大好きだけど、行き帰りの大混雑が憂鬱・・・。
しかも、パパは
花火:あんまり好きくない / 混雑:大っ嫌い、
ときてるので,もちろん行ってくれるわけもなく。

モモタロと私が実家に泊まっている日にちょうど戸田・板橋の花火があったので
実家家族と花火を見に行ってきました。

今回実家に泊まった2泊3日で、モモタロはますますじーちゃん大好き
になったみたいです。
ず?っと、「じーちゃん じーちゃん
とあとをつけてました。
IMG_0356.jpg
IMG_0359.jpg

花火はとぉってもきれいで楽しかったけれど、
人ごみがすごいので、都営三田線の駅から川原までの長?い道のりを
じーちゃんがずーっとモモタロを抱っこ・・・。
14.5kgを抱っこはかなりきつかったハズ。
しかも、行き・帰りとも、じーちゃんをご指名。

じーちゃん、お疲れ様でした。
ありがとね?
IMG_0362.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/171-8368ad87

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

