食いしん坊新米ママ奮闘記

楽しかった沖縄旅行もとうとう最終日。
あっという間です?泣き

残念ながらホテルのレストランは朝食でしか利用できなかったase

朝食の”ラティーダ”はテラス席からの眺めが最高でしたehe 
あまりに気持ちがいいので、4日間毎日テラス席をお願いしました。
海を眺めながらの朝食は何よりのご馳走、螯rヲW、J、O

いつまでもず?っと眺めていたいくらい、気持ちのいい席でした? 絵文字名を入力してください
IMG_9499.jpg

昨日強風のため欠航になったセイリングクルーズ、
ダメもとで聞いてみたら出航する、とのことだったので申し込みました!
初!セイリングクルーズですイエイ
出航はするものの、かなり強風だということだったので、
船酔いする私は酔い止めを飲んでからのぞみました・・・。
酔ったらどうしよう・・・ナンテちょっと不安になりながら乗船したけれど、
クルージングはとぉ?っても気持ちよくてはあと
IMG_9562.jpg
クセになってしまいそうです?

1時間のクルージングでモモタロが飽きてしまったらどうしよう・・・
って少し心配だったのだけど、そんな心配は無用でした。
まったく飽きることなく、楽しく1時間を過ごしました。
IMG_9565.jpg
ブセナテラスが近づいてきた?。
楽しかったクルージングももう終わり・・・
IMG_9570.jpg

サヨナラ ブセナテラス?羔
オーシャンビューフロントのお部屋から海を見たトコロ。
またブセナテラスに泊まりたいなぁ???? 
IMG_9630.jpg


那覇空港に着きました。
やっぱり那覇は暑いっ羆

出発まで2時間ほどあったので、
モモタロが遊びたがるまま子供の遊び場?で遊ばせたり、
IMG_9676.jpg
IMG_9684.jpg
飛行機を見に行ったり、
IMG_9704.jpg
食べてみたかったA&Wにも行けました!!
モモタロはファーストフードデビューとなりました腟究鐚
IMG_9674.jpg

さよなら沖縄?
また来年鐚?鹿鐚駈璽
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/169-29103c1a

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

