食いしん坊新米ママ奮闘記

沖縄旅行3日目です。

朝焼けが見たくて5時に目覚ましをかけたのに起きられなくて・・・
でもせっかく早起きしたのでホテルのプライベートビーチに貝殻拾いに行きました。
IMG_9284.jpg
素敵な貝殻はみつけられなかったけれど、
ヤドカリくんに出会いました。
IMG_9301.jpg
もう朝の8時くらいだったけど、ビーチは貸切でした?。
IMG_9321.jpg

planA:小宇利島
planB:船に乗って伊江島
planC:セーリングクルーズ
どの選択肢も台風の影響による強風でボツに・・・・・・。
仕方ないけど、がっかりだぁ????。

プランCまでボツになってしまったので、
プランD:ホテルでゆっくりしようプランになりました。

ホテルでゆっくり過ごすのって余裕のある人ってかんじ。
私は「出かけないともったいない!!」ってつい思ってしまうんですけど、
いいホテルに泊まったら、そういう過ごし方もいいものですね?。

本土では見られない白砂。とっても気持ちがいいです?。
IMG_9463.jpg
IMG_9479.jpg
IMG_9476.jpg

3日目はガーデンビュー→オーシャンビューのお部屋に移動ですっ!!
IMG_9430.jpg

せっかくオーシャンビューのお部屋にしたんだし、ってことで
お部屋のバルコニーから夕焼けを待ちました。
残念ながら、あまりきれいな夕焼けは見られなかったけれど、
プールサイドのサックスの生演奏を聴きながら
バルコニーで風に吹かれながら夕焼けを待つ時間はとっても気持ちがよかった?。
モモタロも楽しんでました。
IMG_9492.jpg
海中展望塔のあるブセナ岬です。
IMG_9494.jpg


沖縄旅行最後の晩餐はホテルでディナー♪のつもりだったのに
ハイテンションで過ごしすぎて疲れが出たモモタロが早々に寝てしまい、
旅の最後の晩餐はテイクアウトメニューでした・・・。

ご飯どうする???という協議の結果、
パパが車で名護まで買出しに行ってくれました。
タコスとタコライスです。
IMG_9498.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/166-c58cfb11

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

