食いしん坊新米ママ奮闘記

去年は食べられなかった沖縄料理を今回は堪能してきました。

今日はブセナテラスからとっても近い”美ら花”で。
事前のリサーチでこちらのお店がとっても人気みたいだったので
ここには来てみたいと思っていたんです?。
お座敷だから子連れにはとても有難いし、
店員さんもとても感じがよくてお料理もおいしくていいお店でした。
ただ、昨日行った”どなんち食堂”に比べると、お料理の量が少なめで
居酒屋としてではなく、
純粋にお腹をいっぱいにするために行く私たち大食漢家族には
量的にちょっと物足りなかったです・・・。

せっかくなので!のシークワーサーの焼酎割り?だったかな・・・。
おいしかったです。
IMG_9263.jpg
ソーキすば。
パパは御殿山のよりもこちらの方がはるかに美味しい!と絶賛してました。
IMG_9264.jpg
店員さん?店長さん?に
「せっかく沖縄にいらしたのですから、是非!アグー豚を召し上がってください!!
普通の豚とはぜんっぜん違いますから。」
と熱烈にすすめられ、ついつい注文したアグー豚。
たしかに美味しかったけれど・・・。
IMG_9266.jpg
昨日行った”どなんち食堂”でかなりな確率で周りの方が注文していた「島らっきょのてんぷら」
IMG_9269.jpg
↑これだけ食べてもお腹が満たされず、しめのアーサーのてんぷらのお茶漬け。
美味しかった!
IMG_9274.jpg

この日、モモタロはかなり眠そうで
途中で寝るかなぁ?お座敷だから安心だね、なんて言いながら連れて行ったのに
最後までしっかり食べきりました!!
私たち大人と同じ量食べてる気がする・・・・・。
この日モモタロは揚げ物デビューでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/164-9cde2fd3

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

