食いしん坊新米ママ奮闘記

ブセナテラスに着きました!

ロビーはバリ島のホテルのように吹き抜けになっていて
暑?い日中でも心地よい風が吹き抜けてとっても気分がいいです。
眺めているだけでうっとりしてしまうような透明度の高いきれいな海が見えます。
IMG_8956.jpg

チェックインはテラスのソファにゆったり座って海を眺めながら、でした。

ウェルカムドリンクにシークヮーサージュース?を出してもらったので、
モモタロにも特別に飲むことを許可してしまいました・・・。
モモタロ氏、2歳8ヶ月にして初ジュースです!!幸せそうに飲んでます。
IMG_8852.jpg

お花もきれいだったので、パチリ。
IMG_8962.jpg

お部屋はガーデンビューだけど、10階(最上階)だったので
かなりしっかり海が見えました!!!感激でした!!!
 お部屋の写真、取り忘れた?・・・

早速ホテルのプールへ。
とってもきれいで気持ちのいいプールでした。
ふかふかのタオルもプールサイドで無料で貸してもらえます。
IMG_8893.jpg
IMG_8863.jpg
モモタロはスライダーがかなり気に入った様子。
スライダーが終わる時間まで何度も滑ってました。
IMG_8873.jpg

プールからホテルのプライベートビーチを眺めたところです。もう7時くらいかな?
IMG_8878.jpg

夕食はホテルから車ですぐの”どなんち食堂”というお店に行きました。
IMG_8935.jpg

ぐるくんの唐揚げやトーフチャンプルーなど、沖縄料理っぽいものをいくつも注文したけれど、
全部美味しかったです。ハズレがなかった!
あ、でも、じーまーみ豆腐はあんまり好きじゃなかったかな・・・。個人的に。
ただ、お座敷はたぶんないので、小さな子連れには不便かも。
IMG_8931.jpg IMG_8928.jpg

この日モモタロは朝5時から起きている!のにお昼寝もしないで
プールでも遊んだし疲れもピークのはず。
興奮しすぎて眠れないのか、かなりグズグズだったので、
わたしたちは超スピードで様々なお料理をたいらげてお店を後にしました。

ブセナテラスはバレーサービスがあるのでとても助かりました。
小さな子がいると、何かと荷物が多くなるけれど、
ロビーに車を乗り付けてそのまま車を預けられるのでとってもラクでした?。
クセになりそう♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/160-dcedc0cc

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

