食いしん坊新米ママ奮闘記

お友達と二子玉川にあるピアレッテに行ってきました。

今回で二度目。
一度目はばぁばと一緒に行ったのだけど、
やっぱりお友達と行った方が楽しいわよ?と言われ
今回はママ友を誘って行ってきました。

一人では遠く感じる電車にのっている時間も
ママ友とおしゃべりをしているとあっという間。
私達のしゃべり声で子供達も気が紛れるのかとってもいい子ちゃん♪

ピアレッテでいっぱい遊ばせて疲れさせて
ランチタイムにはお子ちゃまたちにお昼寝してもらおう!
プランだったので朝早く?10時30分頃着です。
前回は夏休みだったこともあり、
大きなお兄ちゃんお姉ちゃんたちで賑わっていたけれど
平日の昼間はそれほど混まないらしく落ち着いて利用できました。

せっかくだから!!
親たちはオオモノ(トランポリンとか普段遊べないようなもの)で
おおいに遊んで欲しいのに
何故かお子ちゃまたち、熱心に遊ぶのは木製レールだったりパズルだったり
しまいには砂場でず?っと・・・・。
そんなのいつでもできるでしょ?!!!!!
とオオモノにお誘いしても知らん振り。
親の心子知らず・・・使い方間違ってる???
20071022020625.jpg


そんなわけで体を使っておおいに遊び疲れる、
ことはなかったかもしれないけれど
まぁまぁ楽しんでくれてそうだったので私達親も満足。

ランチはガーデンアイランドのビュッフェザ・ヴィラで。
食べるものさえあればおとなし?く座っていてくれる
モモタロのようなタイプの子にはビュッフェが最適。
無料で利用させてもらうのが申し訳ないほど
大人顔負けにぶどうなどフルーツをお腹いっぱいいただきました。
優雅なランチ、には程遠かったけれどまぁランチも満喫できて
大満足な一日でした。

スポンサーサイト

コメント

楽しいことは
お友達と行くと
さらに楽しくなりますからね!
子供って遊びの天才で。
使い方なんて関係ないんですよ(笑)

ほんとにそうですね~。
大人からすると思いもよらぬ遊び方を始めたりしますね・・・。
子供から新しい発想をもらったりしますよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peccolino.blog120.fc2.com/tb.php/16-476caa47

pecolino

Author:pecolino
息子とのラブラブ生活をきままに綴っていま?す。
食いしん坊なのでママのグルメ旅に息子をつきあわせてます・・・。

この人とブロともになる

